Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、世界のコスメの使用感をお伝えするWORLDコスメ図鑑♪

見たまま発色の深い色合い!~オサジ アップリフト ネイルカラー~


ネイルは、実際に塗ってみると色が薄くて、ちょっとがっかりしてしまう・・・
ことも多いのですが、色々なアイテムを愛用しているオサジより、
11月1日にオサジ アップリフト ネイルカラー
が登場したので購入してみたら、とってもよかったので使用感をお伝えいたします。
オサジ アップリフト ネイルカラー



全カラー/オサジ アップリフト ネイルカラーの特徴


オサジ アップリフト ネイルカラー
出典:オサジ オンラインショップ


01 Kitto〈きっと〉:1度塗りで透明感、重ねればしっかり発色する、青みのあるまろやかなグレージュ。

02 Ajisai〈紫陽花〉:雨に濡れた花びらのような、大粒のシルバーラメがきらめくヌーディなクリアピンク。

03 Uragawa〈裏側〉:水の中に光が埋まっているかのような、多彩な輝きを見せてくれるシェルホワイト。

04 Shinden〈神殿〉:明るめのカーキにホワイトゴールドをブレンドしたシックなグレイッシュグリーン。

05 Shuppatsu〈出発〉:冬のクリアな空気のなかで満天の星を眺めているような、深い輝きのネイビーブルー。

06 Hakurai〈舶来〉:指先がぱっと華やぐ、ゴールドパールを散りばめたバーガンディピンク。

07 Keiji〈啓示〉:プリミティブなエネルギーを宿しているかのような、パールレスのオレンジレッド。

08 Jikuu〈時空〉:シルバーとゴールドのブレンドに、ホワイトの大粒ラメをブレンドしたギャラクシーカラー。

09 Hakuchuumu〈白昼夢〉:シルバーパールを敷き詰めた、モード感のあるグレイッシュなパープルベージュ。
https://osaji.net/fs/osaji/makeup/nail


日常をほんの少し特別なものにするネイルカラー
爪のうるおいを守るハーブエキスを配合
爪表面のバリア機能をサポートする、ディルシード由来の保湿成分「ケラチノモイスト*」を配合。爪に本来存在しているうるおい保持機能を高め、乾燥を防ぎます。 *イノンド種子エキス

圧迫を感じない、ストレスフリーの使用感
水蒸気や酸素を透過する設計で、ネイルカラーが乾燥するときの収縮状態が起こりにくく、塗布後の爪を圧迫しません。速乾性も高めているため、塗布直後からの快適な使用感が続きます。

さりげなく今の気分に寄り添い、アップリフトしてくれるようなネイルカラーです。美しい光沢感とともに、爪のうるおいを守ります。快適に楽しめるよう、乾きやすさや圧迫感のなさにも配慮しました。



こちらのカラーの中から、私は02 Ajisai〈紫陽花〉
05 Shuppatsu〈出発〉 08 Jikuu〈時空〉を購入しました。

02 Ajisai〈紫陽花〉


オサジ アップリフト ネイルカラー
ヌーディカラーでありながら、角度によってキラリと光るネイル。
派手ではないので、オフィス使いにもおススメ。
一度塗りでもナチュラルできれいですが、キラキラ感をより出したいので2度塗りで。

05 Shuppatsu〈出発〉 08 Jikuu〈時空〉


オサジ アップリフト ネイルカラー
濃い紺色が05 Shuppatsu〈出発〉。
はじめてのところに出発したばかりのころははっきりと先が見えなくて
深いところに飲み込まれていくような不安感もあるけれど、同時に期待感・ワクワクなどの
様々な感情が入り混じったような深い色合い。
オサジ アップリフト ネイルカラー
(上手く塗れなくてちょっとはみ出してしまいました><)
手持ちのオーロラカラーのホロネイルとゴールドホロネイルを使いアレンジしていますが、
見つめていると吸い込まれそうなほど深く美しい色合い。
紺色系ネイルを買って塗ったら、色が薄くてがっかりということが今まで多かったけれど
見たまま発色なので、感動でした。

オサジ アップリフト ネイルカラー
ゴールドカラーは、08 Jikuu〈時空〉
こちらも見たまま発色。
パーティーシーズンにしていたネイルアレンジですが、出発と時空を組み合わせて
使うことで、より華やかな印象に仕上がりました♪♪

3色使用した感想ですが、ネイルの乾きも早く、色浮きしやすいメタリックカラーも
肌色になじんで指先をきれいに見せてくれるように感じています。
色持ちもよいほうだと思います♪
重ね塗りしても、商品説明通り指先が重く感じないのもとてもよかったです このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ネイル・ネイルケア