Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、世界のコスメの使用感をお伝えするWORLDコスメ図鑑♪

冷えた体を温める全身浴ケアアイテム~ヴェレダ アルニカ バスミルク~


暖冬とは言われていますが・・・
やっぱり寒い
冷えによって、さまざまな体の不調も感じます。
こんな季節にいつも使っているアルニカ バスミルクの使用感をお伝えいたします。
ヴェレダ アルニカ バスミルク
内容量:3,080円 (税込)
参考価格:200mL
(写真では3本ありますが、内容量や価格は1本あたりのものです。)

すっきりとしたハーブの香りの入浴剤。
立ち仕事やスポーツの後や、湯船の中でゆっくり温まりながらマッサージしてコリをほぐしたいときなどにおすすめです。
温かいお湯で濡らして絞ったタオルを腕や肩などに置いて温める『湿布浴』や、足や手だけを少し熱めのお湯に浸して温める『部分浴』をする際にもお使いいただくことがおすすめです。
https://www.weleda.jp/



ヴェレダ アルニカ バスミルク
爽やかな香りで癒されながら、体もぽかぽかに温まるので筋肉疲労にも
よいと感じています。
キャップ3杯ほど入れると、一瞬だけ乳白色になりますが、その後透明になります。
ヌルつきなども一切なく、スッキリとした香りがバスルームに広がり心地よい
アルニカは、痛風、リウマチ、静脈瘤、静脈炎など各種疾患の治療にも
使用されていたことから「筋肉と打撲の守り神」ともいわれているそうです。
入浴後、すぐに靴下を履かなくてもぽかぽか感が続くように感じます。
我が家の冬に欠かせないアイテムです このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

 ボディケア