Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

フィットポイントケア美白美容液 アドバンスト ホワイト スティック XX


1年通して、している美白ケア。
だいたい半年周期に美白ケアアイテム探しをしていますが、私が手ごたえを特に感じる成分があります。
それが、コウジ酸。
酒造りをしている杜氏(とうじ)の手肌が美しいことから注目され美白有効成分となりました。

今回、株式会社コーセー様よりご提供いただき新商品
INFINITY アドバンスト ホワイト スティック XX (医薬部外品)
を1カ月ほど使用しましたので、お伝えいたします。
アドバンスト ホワイト スティック XX
内容量:4g
参考価格:8,000円(税抜)



1.アドバンスト ホワイト スティック XX の特徴



ついに特濃ジミまでケア※。
狙った一点に濃密にとどまり、
白さに満ちた肌を保つ
スティック状美白美容液。
※有効成分コウジ酸の働きで濃いシミを防ぐ。
https://www.kose.co.jp/infinity/


過剰なメラニン生成をしている状態の肌に集中的に密着しとどまる
コウジ酸に漬けるという『漬け置き美白発想』のスティックタイプの集中美白美容液。
透明感あふれる肌へと育みます。

オレイン酸誘導体、グレープシードオイル、オリーブオイルなどのエモリエント成分を
配合し、厚くなりやすいシミ部分を柔らかにほぐします。
成分をとどめ、潤し、ほぐす、大人女性のための美白ケアアイテム。

【ご使用法】
○朝・夜のお手入れに、化粧水で肌を整えたあとにお使いください。
(美白美容液をお使いの場合は、美白美容液を肌によくなじませたあと、本品をお使いください。)
○5mmくらいくり出し、顔のシミ・ソバカスを防ぎたい部分を中心に、少量を直接塗布します。
(1ヵ所あたり2〜3回、円を描くようにやさしくのばします。
https://www.kose.co.jp/infinity/


2.アドバンスト ホワイト スティック XX の使用感



アドバンスト ホワイト スティック XX
スリムなスティックタイプ。
アドバンスト ホワイト スティック XX
あまり、くりだしをしてしまうとよくないのですが、長さを計測するために出してみました。
(戻らなくなる可能性があるので注意。)
使用量にもよりますが、3~4カ月使えそうなので、コスパも悪くないと思います。
グリーンフローラルの香りがしますが、やさしくふわっと短時間で消えるので
化粧品の強い香りが苦手な方にも使いやすいと思います。

すっきり消しゴムのようにシミを消すというよりもシミを予防する目的で美白ケアしていますが
個人的感想としてシミの輪郭が少しぼやけてきたように感じているので、もっと継続使用していきたいと思いました。

#インフィニティ #アドバンストホワイトスティック #美白美容液 #コーセー #pr このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  スキンケア, 美白,