Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

脚のむくみスッキリ! 【クラランス】ボディフィット


今日は、大好きで愛用しつづけている クラランス ボディフィット
かなりメジャーなアイテムなので、今更ではありますが
もう何本使ったかわからないほど使い続けている大好きなアイテムなので♪

【クラランス】ボディフィット
ほぼ毎日使うので、通常の倍の大容量タイプを数本購入してストックしていたものを使っています。
(通常タイプは、内容量200ml/参考価格8800円)


商品の内容
植物成分"マルメロリーフ"*配合の保湿クリームが、すっきり引き締まった肌の美しいボディへ導きます。
クリーム状ジェルテクスチャーが、瞬時にやさしく肌へ浸透。その後も肌はなめらかに引き締まって、うるおいが持続します。
さらにフルーティ フローラル ウッディの香りで、お手入れの間もリラックスした気分に。
https://www.clarins.jp/bodyfit-80020740.html



【クラランス】ボディフィット
むくんで、血管が浮いている状態の脚なので見苦しいのですが・・・(お目汚し失礼いたしました。)
そのままにしておくと、むくみに加え、こむら返りやだるさが抜けなくなるので毎日ケアが欠かせません。
ボディフィットをしっかり塗りこむことで、スーッとした爽快感が心地よく乾燥しやすい肌もスムース肌になり、脚が軽~く感じるのです。
爽やかなとってもいい香りなので癒されます

ボディかっさと一緒に使うこともありますが、基本ハンドマッサージを軽くしながら塗りこむように使うことが多いです。
脚の疲れが酷い時は、ボディフィットを塗って1時間くらいあけて就寝時用の着圧ソックスを履いて寝ることもあります。
(着圧ソックスの素材によっては、ボディフィットと相性が悪い場合もあります。)
ボディフィットと出合う前は、長年むくみと脚の疲労感に悩まされていましたが、ハンドマッサージとの相乗効果で本当に楽になり、つらいこむら返り予防にもなっているように感じています。

夜塗って眠ると翌朝、脚がかなり楽になるように感じるので、むくみでお悩みの方におススメしたいアイテムです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  ボディケア,