Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

日本の美しさは、世界へ!! 【雪肌精】の最高峰シリーズ 雪肌精みやび アルティメイト ローション

コーセーを代表するブランドの1つ、今年で生誕35周年の『雪肌精』
日本の美を世界に発信するグローバル化を加速している『雪肌精』のブランド最高峰シリーズとして『雪肌精 みやび』アルティメイトラインが発売されました。
今回こちらの雪肌精みやび アルティメイト ローションを株式会社コーセー様よりご提供いただきましたので、使用感レビューをお伝えいたします。
雪肌精みやび アルティメイト ローション
内容量:200ml
参考価格:11,000円(税込)
アルティメイト ローションの商品ページはこちら


1.雪肌精みやび アルティメイト ローション の 特徴


サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液・イザヨイバラエキス・グリセリン(保湿) からなるハトムギ R2
オタネニンジン根エキス・ジオウエキス・カンゾウ根エキス・センキュウエキス・オウレン根エキス・マドンナリリー根エキス・オウゴン根エキス・ショウガ根エキス・グリセリン(保湿) からなる植物根エキス Vを新配合。
角層細胞ひとつひとつにエネルギーが吹き込まれたような、極上の透明感がみなぎる肌へと育みます。

うるおい導入成分配合。角層バリアをゆるめ、美容成分を角質層深くまで浸透しやすい環境をサポートし、次に使用する化粧品のなじみを高めます。

世界へ発信する日本発ブランドとして日本の伝統文化である書道書体を起用。
躍動感を感じさせるロゴの平仮名部分の書体は、書道家 岡西 佑奈さんが手がけました。

雪肌精みやびのブランドサイトはこちら

2.今なら期間限定オンラインショップで購入可能


コロナウイルスの影響によりカウンターに足を運ぶことができない状況でも、お買い物することができる『#Stay Home お家でゆっくりお買い物』キャンペーン中。
通常専門カウンター向けブランドの『雪肌精みやび』ですが、期間限定オンラインショップがオープンしました。(2020年5月10日まで予定。)
雪肌精みやび 期間限定オンラインショップは、こちら

ブランドのグローバルミューズは、羽生結弦選手。

雪肌精みやび×羽生結弦 スペシャルサイト

何ひとつ、妥協しない。透明感は、新次元へ。



3.雪肌精みやび アルティメイト ローションの使用感


雪肌精みやび アルティメイト ローション
日本のコスメらしいしっかりとした安心包装。衛生面にも配慮されています。
雪肌精みやび アルティメイト ローション
開封時は、ビニールの内蓋がついていました。

雪肌精みやび アルティメイト ローション
推奨の使用方法は、コットンに適量ふくませパッティングするようになじませるのですが漢方の香りが心地いいので手に取り両手で顔を包み込むようにしてしっかりとなじませています。
ほんのわずかに、トロミがある美容液のような化粧水で、乾燥しやすい肌にみずみずしさがしみわたるような使用感。
肌の乾燥が気になる時に、化粧水をぬるとピリッと刺激を感じたり、赤くなってしまうこともありますが、雪肌精みやび アルティメイト ローションは、肌が不安定な時に使っても、かゆくなったり赤くなることもなかったので私にはとても合っていました。
乾燥くすみがでやすい大人肌にしっかりとしたうるおいをあたえ、継続使用していくと肌に透明感がでてくるように感じています。
古くから人々の生活に息づいている漢方。
この漢方パワーを改めて感じた化粧水です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社コーセーのモニターに参加しています。 このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  スキンケア,