Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

急に肌がカサカサになった時の頼れるコスメ 【トゥヴェール】セラミドミルク



黄砂やマスクなどによる肌ストレスで乾燥状態。
特に目もと口もとは、カサカサになりやすいので困ります。
肌のゴワゴワかさかさ予防に頼れる愛用セラミドコスメ
トゥベール セラミドミルク の使用感などを今日は、お伝えいたします。
【トゥヴェール】セラミドミルク
内容量:40g
参考価格:3,227円(税抜)



1.トゥベール セラミドミルク の 特徴


業界初、「ヒト型セラミド」を4.5%も配合した乳液です。
乾燥によりゆらぎやすく荒れやすい肌を、高い保湿力でケア。
肌のバリア構造と同じヒト型セラミドで、バリアそのものを補い、
健やかでしなやかな肌へと導きます。
さっぱりした感触なのに、肌を濃密なうるおいで満たし、
エイジングケアにも最適です。



2.トゥベール セラミドミルク の 使用感


肌がダメージを受けやすくなっているカサカサ状態は、例えると
レンガの壁のセメント部分が劣化によってスカスカになっている状態。
セメント部分が劣化していると雨水などはどんどん入り込みやすくなりますよね。
(雨水は肌トラブルを誘発してしまう物質に例えています。)
このような状態を防ぐには、セメント強化が必要。肌にとってセラミドがこのセメントの役割を果たします。
実際アトピー性皮膚炎の人は、肌のセラミド不足がみられるそうです。
セラミドは、肌のバリア機能を担う成分なので、とっても重要なんです。

3.トゥベール セラミドミルク の 使用感


【トゥヴェール】セラミドミルク
白くカサカサ状態になってしまった肌に塗り伸ばしていくと少量でもしっかりうるおいが感じられます。
しっかりなじんだ後は、べたつきもなくなめらか肌に整うので、大好きな乳液。
この乳液を使い始めてから乾燥で悩むことが少なくなったように感じるので手放せないコスメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  スキンケア,