Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

美容医療の前に試してほしい美容液! HAKU メラノフォーカスZ


シミの無限ループにアプローチして全方向に効かせることを目指して作られた
16年連続No,1美容液が進化!!
HAKU メラノフォーカスZ
HAKU メラノフォーカスZ
商品名:HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品)
内容量:45g



1.HAKU メラノフォーカスZの特徴



確実な実感を求める時、美容医療を真っ先に選択される方も多い昨今。
シミ治療に有効なレーザー治療は、メラニンをレーザーによって破壊し肌の生まれ変わりのサイクルであるターンオーバーに伴って排出させることにより色素沈着を改善。
ですが、高い有効性が認められている一方でシミごとに効果が大きく異なり、『時間が経つとシミが戻ってきた』という声が聞かれます。
シミ予防研究を100年余り続けている資生堂が、この点に注目し研究。
結果、紫外線によりダメージを受けた血管密度が高いシミほどレーザー治療による色素沈着改善率が低下していることを発見!!
シミ部位の肌の奥に根付く血管がシミの再発や改善のしにくさに影響を及ぼしていることが分かり、血管ケアの重要性に着目。
そして16年連続美白美容液売上No.1HAKUよりさらにパワーアップした HAKUメラノフォーカスZ(医薬部外品)が誕生しました。

成分配合について
資生堂は2011年日本で初めて美容有効成分4MSKとmトラネキサム酸の2種同時配合に成功。
異なるアプローチをもつ2種の美白成分を同時配合した【抗メラノ機能体】に加え、新たに整肌・保湿成分
オトギリソウ、トメンチラエキス、イチヤクソウエキス、グリセリンからなるZカット複合体を新配合しうるおいを与え肌環境を整えます。

商品のラインナップ
HAKU メラノフォーカスZは、本体商品、レフィル、お試ししやすい数量限定品の20gもあります。

HAKUメラノフォーカスZはこちら

2.HAKU メラノフォーカスZの使用方法


朝晩化粧水で肌を整えた後、手の平にディスペンサー2回押しとり、シミ・そばかすが気になる部分を中心に
顔全体にていねいになじませます。

3.HAKU メラノフォーカス使用感比較・使用感


HAKU 新旧
使用感がとてもよいので、継続使用し続けていたHAKUメラノフォーカスVとの使用感比較。

HAKU 新旧テクスチャー比較
かなり乾燥した状態の肌に使用。
新 HAKU メラノフォーカスZは、HAKUメラノフォーカスVよりも塗り広げやすさ、みずみずしく心地よい塗り心地がアップしつつなじませた後のしっとり感もアップしているように感じました。

パッケージについても内容量は旧商品と変わらず新 HAKU メラノフォーカスZのほうがよりスリムでスタイリッシュになったので手に取った時もちやすくなったと感じます。

新 HAKU メラノフォーカスZを継続使用してみたのですが、
肌の上で美容液がもたつく感じなどが一切なく、心地よく肌をうるおしながらしっとりふっくら。
乾燥することによって感じる乾燥ぐすみが気にならなくなりしっとり感が長続きするように感じました。
色々なメーカーのスキンケアを組み合わせて使用する場合もあると思いますが、新 HAKU メラノフォーカスZは香りがあまりないタイプなので使いやすい点もポイントです。

コロナ禍の今、おうち美容がより注目されています。
美容医療もよいですが、その前に普段のスキンケアに加えるだけの美白ケアの美容液は手軽で試しやすいのでおススメです。
紫外線ケアと合わせてこちらのHAKU メラノフォーカスZを使用することで、より強力に肌を守れるように感じるので使い続けたい美容液です。

資生堂様のプロモーションに参加中


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  スキンケア, 美白,