Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

秀逸!まるでクリームで洗っているみたい~SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ~


9月11日発売の新商品
SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ 

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ
こちらのパッケージが目印。

SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ
本品/200g・レフィル/200g
朝夜使用で約1.5ヶ月分



1. SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ特徴


大人気の『土台美容液』と同じ噴射剤配合。100%炭酸ガスが作り出す毛穴より小さいマイクロ炭酸洗顔。

くすんだように見えてしまう肌の古い角質を落として明るい肌へ。

炭酸ガスの噴射剤を配合した洗浄泡が皮脂汚れに溶け込んだ後膨れ上がって汚れを崩壊。
こすらずに汚れを落とせる高い洗浄力で、洗顔時の肌への負担を緩和。

『モイストキープ処方』
洗顔後も保湿成分が肌にとどまり、洗いあがりもつっぱらず、うるおって吸い付くようなもっちり肌へ。
SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ ブランドサイトはこちら

2. SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ使用方法


容器を振らずに、頭部を上にして、適量(直径3cmくらい)を手に取ります。
泡をつぶさないように、そっと置くようにするのがポイントです。
※まぶたや目のきわを避けてお使いください。
https://www.sofina.co.jp/ip/skincare/products/renewmoussewash/



3. SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ使用感


SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュ
まるで濃厚なクリームで洗っているような感覚
炭酸洗顔といえば、肌の上でパチパチはじけるようなイメージですがSOFINA iP リニュー ムース ウォッシュは肌にピタッと泡が密着し、角質層の汚れを優しく浮かし洗い流した後はしっとり。
肌に必要なうるおいを残した洗いあがりが秀逸!クセになる心地よさです。

毎日、日焼け止めを欠かさないのでメイク落としを使いそのあとに洗顔料を夜は使うのですが何度も洗うことで、つっぱるように感じていました。
かといってもダブル洗顔不要のメイク落としだけだと何だかスッキリしないように感じていたので、メイク落とし後にSOFINA iP リニュー ムース ウォッシュで洗顔。
ほどよいスッキリ感で肌がしっとり、つっぱり感も気になりません。

また季節の変わり目の肌は、乾燥しやすくメイクのりが悪くなりがち・・・
それに加えマスク生活で肌に摩擦が加わりやすい状態の肌はくすんで見えてしまうことも。
SOFINA iP リニュー ムース ウォッシュで毎朝晩洗顔していますが、もっちりしっとりとした洗いあがりなのでメイクのりがいつもよりもよいように感じています。


花王株式会社様のプロモーションに参加中
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  クレンジング・洗顔,