Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

秋の物語が広がっていく香り~【オサジ】オードトワレ Kinmokusei〈金木犀〉~


予約して楽しみに待っていた【オサジ】オードトワレ Kinmokusei〈金木犀〉
【オサジ】オードトワレ Kinmokusei〈金木犀〉
容量:50ml
参考価格:4,950円(税込)
現在二次再入荷(10月中旬頃お届け)の予約を受け付け中だそう。
予約完売した場合通常販売はない数量限定のアイテムです。


心惹かれる金木犀を纏う
秋の訪れを告げる、甘く惹かれるような金木犀の香り
少しずつ澄んでいく風に乗って、秋の訪れを告げる金木犀。フルーティで柔らかな青さが漂う金木犀の香りをベースに、ジャスミン、イランイラン、マンダリンオレンジの精油をブレンド。甘く純粋なみずみずしさから、やがてノスタルジックな晩秋へと誘う魅惑的な香りに仕上げました。ヘアケア・ボディケアのオスマンサスシリーズとは異なる香りで、甘く咲き誇る金木犀の香りをさりげなく身に纏えるオードトワレです。
https://osaji.net/


【オサジ】オードトワレ Kinmokusei〈金木犀〉
イランイランの香りが一番最初に香るように感じます。
大きな声では言えませんが・・・リアルさでいうと金木犀の香りではないかな
イランイランやジャスミンは官能的な香りですが、マンダリンオレンジをブレンドしたことで、甘さを残しつつフレッシュな香りになっている印象。
つけた直後はまったく金木犀を感じられませんが、15分くらい経過したころ、ほんのわずかに金木犀の残り香的なイメージのある香りがしてくるように感じます。
オサジのオードトワレの面白さは香りにグラデーションのような変化があり、フレグランスが苦手な方にも使いやすくふんわりと優しく香るところ。
金木犀の香りの再現ではないものの様々な香りが織りなす秋の物語が広がっていくような香り。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  フレグランス,