Beauty Advisor LIZ.Aのコスメ図鑑etc・・・

元コスメコンシェルジュ1期生のLIZ.Aが、コスメ・美容のクチコミをするコスメ図鑑♪

未来の肌への先行投資美容液!~クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS~


未来をくすませない!2月21日新発売のクレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS(医薬部外品)(サンプル)
の使用感をお伝えします。
クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS

1. クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS(医薬部外品)(サンプル) の特徴


クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS

紫外線などの影響により肌がくすみやすくなるなどの後天遺伝学的(エピジェネティック)に着目しメラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液。

先端サイエンスアプローチと美白有効成分を凝縮配合。
シーファーメントブライトナー(保湿)配合(アルテロモナス発酵エキス、濃グリセリン)※1のセラム。
美白有効成分、アクティブ 4MSK 4 メトキシサリチル酸カリウム塩)※2配合。

シーファーメントブライトナーとは・・・※1
美白有効成分に加え水深3000メートル以上の深海を生き抜く微生物200種類以上から厳選した成分ブレンド

4MSK( 4 メトキシサリチル酸カリウム塩)とは・・・※2
シミの部位は角質層の枚数が増加。
角質層の枚数が増加することによってどんな不都合があるかというと古い角質層は肌の生まれ変わりのサイクルターンオーバーによって肌の表面に押し出されてはがれていく。この過程によってメラニンが排出されていくのですが、角質層の枚数が増加している(慢性角化エラー)が起こっているシミの部位は排出が上手くいかずシミになりやすいとされています。
またシミのもととなるメラニン量が多く慢性的に微弱な炎症状態にあります。
これらの肌のエラーに作用してシミを防ぐ美白有効成分です。
シミのもととなるメラニンが生みだされるのを抑える成分。
(4MSKは資生堂5番目の医薬部外品の美白有効成分として厚生労働省に認可。)

シミが発生する根本原因に着目し、肌にメラニンが溜まる前に多面的にアプローチ。
メラニン生成の引き金となる、酵素チロシナーゼ※3の働きを複数ステップでブ ロック。効果的にメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

酵素チロシナーゼ※3とは・・・
シミのもととなるメラニン生成を引き起こす酵素

クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS 公式ホームページはこちら

3. クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS(医薬部外品)(サンプル) の使用感


クレ・ド・ポー ボーテ セラムエクラS
しっとりしているのにべたつかないクリームみたい。
それでいて、塗り広げていくと程よい水分感のある乳液のようなみずみずしい塗り心地。
美白アイテムは、保湿力が足りないという印象を覆す美容液。
肌がにごってきたように感じる時、実は乾燥によって“くすみ”がでていることもあります。
美白成分と保湿の両方のアプローチは大人女性に特に必要だと思っているのでセラムエクラSの保湿感とべたつかない心地よい使用感がポイントだと感じています。
微香性なので強い香りが苦手な方やスキンケア製品の香りが混じるのが苦手な方にも使いやすい印象。
使用感抜群の未来の肌への先行投資美容液!

クレ・ド・ポー ボーテPR
#PR #cledepeaubeaute
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



使用感・レビューは、私の感じた事を書いておりますので
すべての方のお肌に合うとは限りません。
商品の内容量・価格・販売店は、レポート時点での情報ですので、
価格の変動、販売終了などある場合がございます。
参考までにご覧いただき、お買い物は自己責任でお願いいたします。


当ブログの文章や画像(写真)の
無断転記・無断複製・無断引用・無断抜粋は厳禁です!
      

  スキンケア, 美白,